

免許の更新

今日は免許の更新に来てます



実は僕

前回の更新を

な、なんと11ヶ月に渡り放置

車の保険屋さんに指摘されて気づきました

長曽我部さん無免許でっせ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そんなバカな

確かに更新時期を11ヶ月も過ぎてる…

うそやろ うそやろ

運転免許センターに問い合わせたところ

海外に行ってたとか?

長期入院してたとか?

正当な理由が書類で証明されないと受け付けない

との事


早速、知り合いのドクターにお願い

「先生、長期入院してた事にならんかな」

「なるかい! 公文書偽造やないけ~!」

と一蹴


これから魔の教習所通いが始まりました


嫁からは白い目で見られ

会社からも白い目で見られ

何処に行くにも自転車


皆さんも免許の更新


お忘れなくーーー!




おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるすぎて、自分の免許書を確認してしまいましたw
セーフだったw

ん~ 怖い怖い(-_-;)

しかし、ケンさんの自転車姿・・・ 想像出来ませんw

Re: No title

ぐぅだらさん

ほんとヤバいやろー?
免許無くなったらほんと辛いよ
特にこんなにカブに乗って動き回ってる連中は
免許取られたら死刑宣告と一緒
ご注意を!(^^)
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
