スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伯方島 鶏小島

前から行って見たかった伯方島の鶏小島

仕事ソッコー片付けてダッシュで向かいます

途中、お約束の大島道の駅でパシャリ



天気も良かったので気持ち良かった

大島の焼肉「まっちゃん」

ここメチャ旨いんです

イヤ、マジで




いつもの見近島をスルーして

いざ、伯方島へ

そして到着!



綺麗ですね~


たまらんですね~

1番のデッキに陣取ります

他には誰もいません

俺1人

サイコーーーー!




早速設営



さぁ 買い出しに行こう

という事で近くのスーパーへ



今日はタコ焼きの予定

南部鉄器のタコ焼き器持って来たんです

こんな重たい物をわざわざ(汗)



買出し済ませて帰り道



コケました


ガッシャーーーンと…(涙)


Uターンしようとして砂に乗りました


初めて単車でコケました


左足と左肘


そして、胸を強打(涙)



足と肘はたいしたこと無いんですが


咳をすると胸が痛い


道路と単車に身体を挟まれたので単車は軽傷







チェンジペダルとサブタンクがひん曲がりました

情けない…

気を取り直してキャンプ続行


いい感じで日も暮れて、さぁタコ焼きスタートです



うまくいくかなー


家でリハーサルしてきたので、うまくいくはず!




結果、合格!


旨い!






やればできるやん! 俺


てな感じで1人で盛り上がり

夜は更けていきます








毎回恒例の熱燗


まだ夜は少し寒いのでこれが身体を暖めてくれます


こうしてタコ焼きと格闘し、日本酒で


酔っ払い12時に就寝です





翌朝、8時に目が覚めるとこの光景


気持ちEーーーー!


潮風も気持ちEーーーー!





しばらくぼぉ~っとして朝食の準備に取りかかります


炊飯がヘタな俺はモンベルでこんな物を調達してきました




不思議なめし袋(笑)


確かに不思議と美味しいご飯が炊けます





これからはコレだな!


米がこびりついた鍋も洗わなくていいし


失敗がない!


こうして11頃には撤収完了!





記念撮影パシャリ!






また近いうちこようっと!





おわり~
スポンサーサイト

あれ?

カブスお花見キャンプ PART2がUPされてない!

どして?

どして~(涙)

カブスお花見キャンプ

僕が所属してる松山カブス

カブとキャンプを愛する人達が集まってワイワイやってます

今日はそんなカブスのお花見キャンプで見近島にきました。



満開の桜の下で野営します

僕は少し遅れて行きましたが、みんなは午前中に出て、僕が到着した頃には既にホロ酔い(笑)



遅れてこの方の到着



今日、僕が持ってきたテントはこれ



快速旅団のsimpul2.0

2mある参天です

始めて参天使いました

たるみがあり上手く張れませんでしたが、なかなか快適です



この日は風が強く、風に強いとされるウェッジ(スパイダー)と悩みましたが、
どうしても参天生活がしてみたくて
無理矢理持ってきました

やはり、予想通り強風で中のポールが
しなりまくってました(笑)
でも、このポールジュラルミンとアルミの合金らしく強度はバッチリの様です

やがて、日が沈み宴会スタート



みんな思い思いの手料理でお酒がどんどん進みます



今日のメニューはLAWSONだ買ってきた
ホルモン鍋です

急いで来たので買出しできませんでした




でもこれ、旨い!
中島さんに分けてもらい投入したらもやしの歯ごたえがザクザクでたまらんです

美味かった~



こうして夜は更けてゆき、

10時には解散

各自テントで過ごしました。


つづく

頑張れスワローズ!

友達のしんごちゃんと広島に来ました


ヤクルトの開幕四戦目、地元カープとの試合を観戦しに来ました。

広島って凄いですね

普通青いLAWSONもカープカラーの赤になってます



マツダズームズームスタジアムは市民の憩いの場という事で、本日も満員御礼です

我らが、中村悠平選手、先発スタメンは無かったですが、延長の11回からマスクをかぶります



試合は13回の裏、広島の堂林にサヨナラホームランで負けましたが、


ムーチョ(中村悠平)の元気な姿が見られて良かった

試合の後、選手達と飯を食う予定でしたが、延長戦の為試合時間が延びた為、
中止に

ムーチョ、ゆっくりやすんで明日も頑張って!

頑張れスワローズ!

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。