

カブスの皆さんと

先日、カブスの皆さんに九州ツアーに誘われ乗り込んだケンタッチ

あ、私、先日カブスを脱退したんです

でも?

別に喧嘩した訳でもないので

一緒に阿蘇を満喫しに行きました

近々にカブで日本を走り回る集団を

立ち上げますのでお楽しみにw

自分のやりたい様にやっていきます!

でもって九州は熊本阿蘇

今回も絶景でしたよ



野営地もかなり気に入りました




素敵でした 熊本!



おしまい




赤い彗星 僧津クロスいよいよ始動!

先日、小型自動二輪免許を晴れて取得した僧津さん


いよいよ赤クロスの納車です




レッグシールドを取っ払ったクロスは


もはやカブの泥臭さはありません


洗練されたHONDAの110CCバイクです


テンション上がり気味の僧津さん



折角なのでもんり、天野さん、俺、僧津さんでかるーくツーリングです





北条の風和里へ





赤クロスと黄色クロス


いや~ い~な~


長かったな~(笑)


風和里でコーヒー飲みながら


おっさん四人でおしゃべり


ここで天野さんが


「ほな、わしは帰るで~」


とお家へ


おじいさんは早く寝ないとね(笑)


まだ19時前やけど


これからどうするか悩んだ結果


急遽、大島の焼肉「まっちゃん」へ


ナイトツーリングしながら焼肉食べに行く事になりました


慣らし運転の僧津さんは比較的アクセルも控え目


1時間ほどでまっちゃんに到着です





ここは永愛会の大洋さんに教えてもらった穴場


めっちゃ旨いんです ここ





お肉もさる事ながらお勧めは


玉子スープ




興奮して写真撮るの忘れました


にしても、大満足のおっさん3人





ノンアルビールで酔っ払います


腹一杯食ったな~


旨かった!


さぁ 帰ろう


有難う まっちゃん!





ブラブラしながら松山を目指します


思わぬナイトツーリングとなった訳ですが


楽しい1日となりました





おわり!

銚子ダッヂオーブンナイト

ずっとブログIDの事でトラブっており放ったらかしにしておりました


やっと治りました~


長かった…


他に移転しようかと考えたけど


いろんな事があったこの1年


そんな折に始めたブログなので


そう簡単には諦めてなるものかと


頑張った結果、


やっと復活しました~(涙)


で、早速、


溜まりに溜まったネタをUPしていきます


まず


先日、勇姿6人で行った


銚子ダッヂオーブンナイト!





我らが僧津兄貴の粋な計らいで


丸鶏一匹(一羽?)ダッヂオーブンで
焼いていきます




下処理いろいろされてました


セロリをお尻に差し込んだり?(笑)


ニンニクお腹に放りこんだり?


それはそれは美味しそうに焼き上がりました


これがこちら





すごいでしょ?


感動しました!


始めてダッヂオーブン料理見たので


大騒ぎしてしまいました。


味は最高なのは言うまでも無い


鶏だけではなく豚のロースト





これなんかね


アップルソースですよ?アップル!


普通とはちょっと違うのが僧津風


これがまた旨い!


ほんと 鶏も豚も美味しかった





ダッヂオーブンに魅了され、


どうしても欲しくなり


早速ポチったのは言うまでもありません





僧津さん! ご馳走様でした!


おわり!

ん?

大丈夫みたいや!


お?
治ったかな

またまた

テストしてます
すんませ〜ん

テストしてます

最近ブログの調子が悪く、アップできませんでした(涙)

困るわ〜



でもってテストしてます

すいませーん

テスト
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
