スポンサーサイト


オヤジ

オヤジは肺ガンのターミナル

呼吸すらままならない状態

死を覚悟している人間は痛みや苦しみだけを取ってほしいといいます

今まさにオヤジはそこにいます

母と離婚して、好き勝手やってきたオヤジ

僕と兄は母に育てられました


商売に失敗して借金を背負い、何をやっても長続きせず、家を出た

ろくな父親じゃなかった

でも、たまに僕と兄を連れて山に遊びに連れて行ってくれた

男の子の遊び方を教えてもらった

仕事はからっきしダメなオヤジでしたが、遊びに関しては天才で

母には悪いと思いながらも

オヤジは僕の中でのヒーローでした


そのオヤジが今静かに逝こうとしています


顔を見ていると昔の事が思い出されて


涙が止まりません


オヤジよ 人生のグランドフィナーレがもうそこまで来てるよ

今までの人生みたいにのんびり気ままに

逝こうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
