スポンサーサイト


お父さん ありがとう

昨日の午後、オヤジが安らかに旅立ちました。

前日から病室に泊まり込み、旅立ちの瞬間は手を握ってやりたかったのですが、

僕が家に帰っているほんの1時間のうちに

何十時間も一緒にいるのに

1時間だけ抜けたそのタイミングで

逝きました。

血圧が徐々に降下し始め、呼吸の数が減り、眠るように逝ったそうです。

病室に駆けつけるとオヤジはまだ温かく、顔も血色がいい

生きてるんじゃないかと身体を揺すってみた



オヤジの遺品整理してたら出てきた写真


真ん中のが母ちゃん

向かって右が兄貴

そして、左の赤ちゃんが俺

ぶっさいくやな~(笑)

この写真を財布に入れ、ずっと持ってた様です

家族を返り見ず、自由な事ばかりしてたから

俺らの事なんか忘れてのかと思ってた

写真、ずっと持っててくれたんやね

オヤジ… ありがとう

家族愛あったんやね

涙が止まりません

泣くだけ泣いて

涙枯れたら


笑いながら送り出します


オヤジ

今まで本当にありがとう


人がなんと言おうとあなたは


僕の中のヒーローです。

もうちょっと 俺 やらないかん事が


あるので、それ終わったら


また会いましょう


待っててな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
