スポンサーサイト


さぁ!現場復帰じゃ!

オヤジが死んでメソメソ言ってたケンタッチですが

いつまでもメソメソ言うとれません

今日から職場復帰です

オペの段取りや、医者との打合せで

走り回ってます

あ! 知らない方もいると思いますが

僕、昼間は医療関係の営業やってます

神経使う仕事ですが、やりがいのある

いい仕事だと思ってます


仕事の合間の楽しみがこれ!



会社の近くの一興のラーメン

元々、うどん派だったケンタッチですが

何気なしに入ったこのラーメンに

心撃ち抜かれました。

おいしいんです マジで

おかけで4キロ太りました。

スープまで飲んでしまうからたちが悪い

一興中毒と言っても過言ではないでしょう

(笑)

飯ネタはあんまし興味ないんですが

これ、ハマっちゃいましたね

あ~明日も食べたいな~

こってりこく味のはりがね麺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
