スポンサーサイト


好きです沖縄

昨日から仕事で沖縄入りしてます


空が青い




人工関節学会が那覇の隣り、浦添で行われています

ドクター達に随行して来た訳ですが、

みんな仕事ソコソコ、遊びガッツリ(笑)

学会の合間を縫って同じく浦添でやってる


ヤクルトのキャンプに来てみた



コネを使って3塁側のベンチに入れてもらいました。





小川監督が何やらヒソヒソ球団関係者と話しています


小川監督でっかかったな


やっぱりプロ野球選手はスゴイね


ダッグアウトで投げ込んでる投手達





プロの迫力に圧倒されました。


そして、昼食へ


高州そば?




沖縄そばの中に豆腐が入ってます


僕は中味そばというのを頂きました。


美味かった


沖縄来たら必ず沖縄そば漬けになります

(笑)


僕は大好きです 沖縄そば


さぁ、今晩はヤクルトの選手と飲み会


いろいろ聞いてみよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
