スポンサーサイト


沖縄 最終日

沖縄を満喫してるケンタッチですが

いよいよ最後の夜を迎えました


で、やって来たのは沖縄のレタしゃぶの店 寄居


ヤクルトスワローズの川端慎吾君と若手選手も一緒に飲みました




さすが、ダルビッシュ以来のイケメン野球選手 おっこと前です





モテるんやろなぁ~と言うと



イヤ、そんな事ないですよ~と


あくまでも謙虚(笑)


好青年でした


川端君は門限が11時なのでここでお別れ


我々も早めに切り上げこの日は早めに就寝


ちょっと疲れてきた(笑)


翌朝、10時にホテルを出てやって来たのは


辺野古のキングタコス





ジモティーが好んで食べるタコライスのお店




開店と同時にお客さんが乗り込んでいきます


頼んだのはチーズ野菜と言うタコライス




メッチャ旨い



けど、量が多過ぎ(汗)


食べても食べても減らない


ウーマンラッシュアワー(吉本の若手芸人)もいたな~


お腹一杯になったケンタッチは空港へ


楽しかったな~


また来よう


ありがとう 沖縄!


さぁ 帰って仕事だー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
