スポンサーサイト


雨が降る前に!

天気予報は明日から雨

降水確率50%

微妙やなー

ん? ほな雨が降る前に行ったらんかい!

という事でカブ旅友達のもんりを誘って

一路、鴨池へ

もんりとの2人キャンプはこれで二回目

夕方に松山を出ました。

アルコールを買いたいというもんりがレディ薬局に寄ってる間に僕は仕事の電話を済ませます。



すっかり日は落ちて夜間走行となりました。

ならば遅くなりついでに今治のかみとくの湯で汗を流そうという事になり

一路今治へ



夜の玉川越えは冷え込んでおり


2人であったまりました。



風呂上がりでまったりのもんり


しかーし、我々にはまだやらなければならない事が山ほどある

湯上りであったまった身体の勢いで

一路、鴨池へ

途中のそごうマートで晩御飯の買い物を済ませ先を急ぎます



到着するや否や、そく乾杯!



もう後は設営するだけだから飲んでもOK!

今回持って来たテントは



アライテントのドマドーム1



前室好きのケンタッチとしては、この土間がたまりません

夜中に起きてこの前室でモゾモゾ遊ぶ予定です

テントも張り終え、やっと宴会です



今日は牛すじの岩塩プレート焼きと

豚のレタしゃぶ

こないだ沖縄で食べたレタス鍋が忘れられず、チャレンジしました。

味は…

やっぱ俺、素人でした。

沖縄で食べたのとは程遠い味

まぁ、雑炊ならなんとかなるやろと思い


もんりにご飯を炊いてもらいました。

けんさん、炊けましたよ!

と言われ振り向いた瞬間



なぜか、ご飯が地べたに

もんり、思いっきりひっくり返してくれました。

…(汗)


雑炊も無し


挙句の果てに自分のアルコールストーブもひっくり返し、そこら辺火の海にする
もんり





なんか変(笑)

とかなんとか言いながら、最後は
ホットバーボンで身体を温め、

今日は各自テントへ


風も無く、快適な眠りにつきました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
