スポンサーサイト


雨が降る前に! 2日目

7:30に目が覚めました



天気は曇

今にも降り出しそうな感じです



既にもんりは撤収にとりかかってました。

そういえば、もんり昼前から仕事やったね

ここでもんりとはお別れです

もんりが帰って、ノロノロと徹底してると

お散歩中の老夫婦がミカンを4つくれました



キャンプしてるといろんな人が話しかけてきます

これもキャンプの楽しみでもあります

知らない人と話すの楽しい



まだもう少し天気がもちそうなんで

しまなみ海道を渡り、伯方島に向かいます



いつもの爽快な景色ではありませんが

まぁ 気持ちいいです



僕達の聖地、身近島にも寄ってみましたが、やはり誰もいませんね

管理人さんがまったりと掃除してました



大島を抜けて伯方島へ

なんでも? さんわと言うお店の塩ラーメンが美味しいらしく

さんわ目指して走ります





やって来ました さんわ
三和と書くのね


もちろん塩ラーメンを頼みます



お味は



桜海老?が入って香ばしいスープ

うまいです

ただ、少し麺が伸びてたような気が…

残念です(汗)


ラーメンを食べ終え、

僕が次回の野営地に狙ってる

鶏小島に向かいます




ここいいでしょ~?



眼下に広がる急流の海

そこを船がエンジン全開で登って行きます



次はここに来よう!




再び大島に渡り、友達がやってる


採石現場を見学させてもらいました。




ここはヤバい(汗)


落ちたら即死確定

落石直撃でも即死確定です

ここは男の職場ですね~



大洋さんにコーヒーをご馳走になり、

そろそろ家路につきます



有難うございました

ごちそうさまでした




さぁ、帰ろう!


もうそろそろ雨が来そうです

帰るまでもってくれよ~と祈りながら

しまなみを渡り、玉川線を松山へ


家に帰るや否やポツポツと雨が!
ギリギリセーフでした(笑)


いいリフレッシュでした。





おわり

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でこざいました!あの後色々行ってたんですね〜(・Д・)
雨が降る前に帰れてなによりです( ´ ▽ ` )

鶏小屋ですか?なかなか良さげな所ですね〜(^ω^)また今度行きましょう!
次回はご飯こぼさないよう気を付けますので…(⌒-⌒; )

鶏小島、ええよね
あそこ次狙ってます
いつ行くよ もんり〜
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
