スポンサーサイト


塩ヶ森偵察

仕事がオフだったのと、2号機のハンターカブが長期入院から帰ってきたので
軽く走ってきました。

どこに行こうかと悩んだ挙句、中島さんが言ってた塩ヶ森公園のキャンプ場を下見に行く事にしました



意外にロケーションいいです

ここは以前、夜景を見に来た事がありましたが、キャンプ場があるとは知らなかった



杉林の中にひっそりとウッドデッキが
3台あります



いい感じです

舗装道路から少し山道を上がらないといけませんが、距離にして約30m

まぁ行けない距離ではありません

水場もあり、問題ないかな



AC電源も設置されており、携帯もLTE圏内でした



少し下がると巨大東屋があり、
そこから見る道後平野が絶景でした



春になったら、ここで野営しよ!

一服してたら、何かチラチラと

ん?

雪やないか~Σ(゚д゚lll)

はよ帰ろ!



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

写真で見た感じ良さげな所ですね〜(^O^)
デッキがある所が前回の記事の鶏小屋っぽくて(あっちよりボロそうですが…)
う〜ん、行きたくてウズウズしてきた(・Д・)ノ雪はちょっと…ですが…

そやね〜
次はここも候補地の一つやね
もう少し暖かくなるの待とう
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
