スポンサーサイト


川内なめてた(涙)①

天気が良かった

ものすごく良かった

いや、良すぎた

旅仲間、カブスのグループLINEを覗いてみると

何やらもんりと中島さんがキャンプの話ししてる

どうやら、これから行くらしい

その瞬間、自分の中で何かがはじけた

気がついたら「俺も行きまーす!」と
打ってた(笑)

昼からの仕事全てキャンセルし、急いで帰宅

そんな事でいいのかって?

い~んです

今日は調子悪いんです

こんな日は仕事しない方がい~んです

という事でソッコーパッキングし

重信のフジでみんなと待合せ



今日は川内の廃校跡のキャンプ場を目指します

実はここ、

超近所…

近いんです 単車で10分



到着すると、ただのグランド

中島さんが、許可取りで市役所に電話してますが、結局繋がらず、強行する事に決定

まぁ 何か言うてきたら事情話しましょう

隣の公園に設営



皆さん、いつものスタイルです






僕も急いで設営します



今回も僕はドマドーム

これ好きです

前室がいい

写真には写ってませんが、今回は

コットも持ってきました

腰が悪いケンタッチにとって寝床は重要

ハイテンションのおっさん3人は設営終りですぐ乾杯



うまいぜぇーーーー!

たまらん

(≧∇≦)

今日のディナー

な、なんとまたしても牛タン

(笑)



前回の千本高原で、食べたタンが忘れられず今回も隼人(息子)のバイト先で
安くわけてもらいました

ありがとう 息子よ…

酒は進みいい感じになってきましたが、

ここで問題が

あり得ないほど寒い

まじ、寒いんです

みんなストーブやヒーターに噛り付いてます

僕も、ソロストーブ持って来てたことを思い出し焚火のスタート



あったかーい*\(^o^)/*

やっぱ焚火はえーなー

暖かいし、しかも風情がある

パチパチと音をたてて、真っ赤に燃える
蒔きを見てると

ほんと安らぎます



日付変更線が近くなった頃、

みんなテントでソロスタイルへ

こんだけ寒いと何飲んでも酔いません

もんりが

ロシア人がウォッカ飲む気持ちがわかりますね~

と呟いてます


ここでケンタッチは限界、テントへ

引きこもります

コットの下に冷たい空気がヒューヒュー吹き込んで冷たすぎて、

なかなか眠れませんでしたが

シュラフでまぁるくなり

なんとか眠りにつきました

3月の川内…

なめてたわ~

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

なめてました…(・Д・)
でも、風のなかった分まだ楽しめた気がします( ̄▽ ̄)
お互い焚き火が出来る道具持って行って助かりましたね…(⌒-⌒; )

ほんとやね〜
焚火無かったら即テントやったね
侮ったらいかんって事ですわ
早く暖かくなって快適春キャンプ行きたいね!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
