スポンサーサイト


川内なめてた(涙)②

8:30に目が覚めました

さむかった~

ホントさむかった(涙)

コットの下に冷たい空気が入り込んで

まるで氷の上で寝てるみたいやった

ナンガの900番のシュラフがまったく

暖かくないってどーゆー事?

熟睡できないまま朝を迎えた訳ですが

日が登るとポカポカ

中島さんが早くも朝食を食べ終えてました



結露でビショビショのテントを豪快に
天日干しです



ボチボチ撤収し、この日は仕事がないので林道を走り、丹原へと向かいます



途中、思いっきり道を間違え、ありえないくらいの酷道へ



結果、まさかの行き止まりで呆然とするもんり(笑)



ごめんなさい

僕が左と言いましたm(._.)m

なんとか山を抜け、丹原へ

途中、クロスのアイドリングが異様に高くなるというアクシデントに見舞われましたが、目的の本谷温泉に到着



前日から冷えきった身体を温泉で暖めます



はしゃぐもんり



脱ぐもんりと中島さん

いいお湯でした。

綺麗に身体を洗い、サウナも入り、
ポッカポカです

やはり、湯上りは牛乳でしょ



本谷温泉を後にして、一路、今治の10円鮨を目指します

迷いながらもなんとか到着



ここ、過去に食中毒何回も出してるから
ジロジロと疑惑の目で見てしまいます

大将とお母さんが喧嘩しながら握ってくれたお鮨



ごちそうさまでした

さぁ、帰ろう

日も傾いてきました



楽しいキャンプツーリングでした。


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
