スポンサーサイト


飲み会

今日はカブスのメンバーと飲み会しました

いつもキャンプで呑んでますが、たまには街で呑もうという事で

いざ、出陣!



写真が曇ってますが、これはショータイムのスモーク

爆音のクオリティの低~いショータイムでした(笑)

ここで焼酎一本と生ビールを

場所を変えて飲み直し



この店でみんな一気にテンションMAX

みんな壊れていきます(笑)



命名 チン○侍頂きました



もんり 悪い顔しとるわ~

阿修羅もんりです



さんざん呑んだので

ケンタッチで小休止

ここで、みんなの顔に疲れの色がwww

小腹が空いたと云う事になり

僧津さんお気に入りの中華料理へ



酔っ払ったおっさんがフラフラ街を闊歩します



坦々麺、麻婆豆腐、辛過ぎ…

辛いのダメなケンタッチには拷問

みんな美味い美味いって完食

でもここの餃子おいしかった

コーヒーが飲みたいって事になり

カフェに移動



調子に乗ってモンブランなんか食べだす
始末



ここで解散

今日は身体に悪い事三昧でした

でも楽しかった~


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走さまでした&お疲れさまでした!!(・Д・)ノ

正に夢のようなひと時でした(^∇^)
今現実にかえって、ウエウエいってますが…( ̄◇ ̄;)
今度はお花見辺りで、ウエウエいいましょ〜(・Д・)ノ

……にしても、人相悪すぎる(´・_・`)

No title

ご馳走様でした(。・ω・。)

ようやくこの時間になってお酒が抜けました(´ヘ`;)
また漢のエンジョイナイトをしませうw
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
