

頑張れスワローズ!

友達のしんごちゃんと広島に来ました


ヤクルトの開幕四戦目、地元カープとの試合を観戦しに来ました。

広島って凄いですね

普通青いLAWSONもカープカラーの赤になってます



マツダズームズームスタジアムは市民の憩いの場という事で、本日も満員御礼です

我らが、中村悠平選手、先発スタメンは無かったですが、延長の11回からマスクをかぶります



試合は13回の裏、広島の堂林にサヨナラホームランで負けましたが、


ムーチョ(中村悠平)の元気な姿が見られて良かった

試合の後、選手達と飯を食う予定でしたが、延長戦の為試合時間が延びた為、
中止に

ムーチョ、ゆっくりやすんで明日も頑張って!

頑張れスワローズ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
