スポンサーサイト


伯方島 鶏小島

前から行って見たかった伯方島の鶏小島

仕事ソッコー片付けてダッシュで向かいます

途中、お約束の大島道の駅でパシャリ



天気も良かったので気持ち良かった

大島の焼肉「まっちゃん」

ここメチャ旨いんです

イヤ、マジで




いつもの見近島をスルーして

いざ、伯方島へ

そして到着!



綺麗ですね~


たまらんですね~

1番のデッキに陣取ります

他には誰もいません

俺1人

サイコーーーー!




早速設営



さぁ 買い出しに行こう

という事で近くのスーパーへ



今日はタコ焼きの予定

南部鉄器のタコ焼き器持って来たんです

こんな重たい物をわざわざ(汗)



買出し済ませて帰り道



コケました


ガッシャーーーンと…(涙)


Uターンしようとして砂に乗りました


初めて単車でコケました


左足と左肘


そして、胸を強打(涙)



足と肘はたいしたこと無いんですが


咳をすると胸が痛い


道路と単車に身体を挟まれたので単車は軽傷







チェンジペダルとサブタンクがひん曲がりました

情けない…

気を取り直してキャンプ続行


いい感じで日も暮れて、さぁタコ焼きスタートです



うまくいくかなー


家でリハーサルしてきたので、うまくいくはず!




結果、合格!


旨い!






やればできるやん! 俺


てな感じで1人で盛り上がり

夜は更けていきます








毎回恒例の熱燗


まだ夜は少し寒いのでこれが身体を暖めてくれます


こうしてタコ焼きと格闘し、日本酒で


酔っ払い12時に就寝です





翌朝、8時に目が覚めるとこの光景


気持ちEーーーー!


潮風も気持ちEーーーー!





しばらくぼぉ~っとして朝食の準備に取りかかります


炊飯がヘタな俺はモンベルでこんな物を調達してきました




不思議なめし袋(笑)


確かに不思議と美味しいご飯が炊けます





これからはコレだな!


米がこびりついた鍋も洗わなくていいし


失敗がない!


こうして11頃には撤収完了!





記念撮影パシャリ!






また近いうちこようっと!





おわり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体とバイクのダメージは無かった?

やはり胸うってますね
クシャミ、咳が辛いっす
単車は清水さんがペダルは治してくれて、サブタンクは家でスーパーカブの物と交換しました。
しかし、転けたら痛いすね〜

災難でしたね…(T_T)

自分も雪道で転けた事はありますが、サブタンクはあんなにならんかったですよ(・Д・)
クロスでサブタンクつけた場合は、ちょっと出っ張る感じになるんですかね?

クロスのサブタンクはちょっと出てるんよね
未だに胸痛いわ(汗)
ホント気ぃつけないかんね
でも、鶏最高でした
もんりも是非!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
