スポンサーサイト


夢の森公演キャンプ


おなじみのもんりと2人でやって来ました

高知の夢の森公演

いいとこです




川が綺麗

もんりと2人で泳ぎました

結果、水が冷たすぎて痛かった(汗)



温泉も近くにあって

温泉をこよなく愛するケンタッチにとっては天国です

近くのAコープで買い物済ませ

温泉も入り乾杯です




隣に堺ナンバーのソロキャンパーがいましたが今回は接触無し




日が暮れてきました

なんとも言えないリラックスした時間です

腹が減ってきたので晩御飯です





ここ最近キャンプに来たら鶏ばっかり食ってます

鶏が大好きなんです

塩コショウして弱火でじっくり焼き上げます




うまかった マジ うまかった





もんりも何かカチャカチャやってます

何を作ってるかはあまり干渉しません

自分が食べたい物を食べたい量だけ

作ります




泳いだり、温泉入ったりしたので

猛烈な睡魔が襲ってきました

夜がふけると少し寒くなってきました

ソロストーブにペレット入れてちょっとだけ暖をとります





カレー食って寝ました





翌朝



早起きもんりは既に片付け

僕は前日のカレーがまだ消化しきれてない模様

もたれ気味の胃にコーヒー流し込み

撤収しました



帰りは四国カルスト経由で帰るそうです

ルートはもんり任せ(笑)




で、カルストへ




気持ちいーわー

めちゃ爽快

記念撮影もバッチリです



ここでいつかキャンプしたいな~

もんりいわく、毎年やってるそうです

俺も今年は参加しよう

名残惜しいけどカルストを下り、

小田町経由で帰路につきます



途中、小田名物「たらいうどん」を頂きました

美味かったです



涼しい川辺りでうどん頂き、

さぁ帰ります

楽しいキャンプでした



おわり~


コメントの投稿

非公開コメント

非常に楽しそうっすねw

いいキャンプだー(^-^)

次こそはとし君ともストイックな野営に行ってみたいわい(笑)
THE野宿にね!

お疲れっした〜( ̄▽ ̄)ノ

あの場所良かったですね〜
寒冷地仕様のこの身体でも泳ぐのにはちと早かったですが…∑(゚Д゚)

今度は、ぐうちゃんと野営しましょ〜( ̄▽ ̄)ノ

もんり
今度、トシ君と行ってきます
ついて行けるか今から少し心配です
(笑)

No title

はじめまして!

ぐぅ~さんのブログから来ました!
キャンプ行かれたということは、肉離れは完治したのですね!

昨年、古川屋台さんの所で、ぐぅさん・monlyさん・ぐぅ奥さん達と初対面を祝い一緒に飲んだ時
SOZさんが生演奏して呉れたり、古川屋台のステッカーをお土産に頂いたりして好くして貰いました!
その中にケンタッチというイカしたステッカーが有ったので二枚ともBoxに貼らして貰ってます!
それが、ケンタッチさんの物と知ったのはmonlyさんから3月に再会した時に教えて貰いました!
お店の方もイカシテますね~!
いつの日か伺いたいと思ってます!
その時は宜しくお願いします。

また、覗かせて頂きますね!
あぁ!読者登録の機能が有ればいいんですけど!(笑)

ナナハンライダーさん
始めまして!
ケンタッチステッカー貼ってくれてるのですね!感動!
有難うございます
脚の方は、だいぶ良くなりバイク乗れるまでに回復しました。
1度ご一緒したいですね!
楽しみにしてまーーす!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
