スポンサーサイト


クロスにFキャリー

かねてから考えていたクロスカブにフロントキャリーを付ける事にしました

50カブの物を加工して取り付けます

ステーをバーナーで炙りながら曲げてい
きます

ざっくり合わした所で今度は塗装



ちゃんとサフ(下地)を施してから
ホンダのカーニバルイエローに塗っていきます

これが手間掛かるよね~

ヒートガンで熱し、焼いてから3回ほど重ね塗ります



なんとか出来上がったので


今度は取付けです




焼いたせいかうまくボルトが入っていきません

ここは力技しかないと

根性でスパナを回して行くと

カラン

ん? 何? 何の音?



なんと、受け側のナットがライトケースの中に落ち込んでしまいました

うっそーーーーーーーーん

ライト周り全部バラしてナットを拾わなければなりません

(汗)

でも構造がイマイチわからない

やめとこう

これ以上は無理だ

ここは引き際が肝心

諦めて面倒見てもらってる清水さん所に持って行く事にしました

さすがバイク屋さん

手際良くバラバラにし、補修して

オマケに綺麗に取付けてくれました



さすがだね~

リヤのBOXも補強してもらいガタつきもなくなりました

いい感じのクロスカブ旅仕様になりました


おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良い感じについてるじゃないですか!!( ̄▽ ̄)

某、天野さんみたいに前キャリーに七輪積んでキャンプ行きますか!!( ^ω^ )ノ

前に合羽とシュラフぐらい積めたらいいなと思ってね
Fキャリーが前輪と連動してないから
多少重いものでもつめそうやわ
ていうか、俺、荷物多過ぎ?(汗)
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
