スポンサーサイト


まったり日曜日

目が覚めたらお昼過ぎてた

よう寝たわ

最近寝不足だったので寝貯めってやつ

一件だけ仕事があったのでシャワー浴びて出掛けました

すぐ終わったのでいそいそと家に帰ります

それにしてもええ天気やん

こんな日はカブでブーーンとどっか行きたいなーと思いながらも帰宅

そうだ! キャンプ道具のメンテナンスしとこう

そういえばトシ君がテーブルにランタンハンガーつけてたな

俺もやってみよ!

という事でユニフレームの焚き火テーブルにエーライトのランタンハンガーを取り付けます



端っこの木の部分にドリルで9ミリの穴を空けスポッと差し込みます



おぉ~ バッチリやんか!




これで笑'sの重たいがっち君(ランタンハンガー)を持って行かなくてもすみます

あー楽しかった!

こういう試行錯誤しながら改造するの

好きやわ~

失敗もしますけど、カスタムは楽しい!

そーいえば? こないだコンパス(アウトドアショップ)で買ったスノーピークのアメニティケースにペグが収納できるか実験せねば



これだけの物を入れると





こうなりました

完璧やんか おい!

キャンプに興味ない人には

はぁ~?何が嬉しいん?

ってなるでしょうねwww

うまく収納できたらこれまた嬉しい


あ~ 楽しかった~


キャンプ道具の中からゴキブリが飛び出してきて

ギャーーーーーーーーー!

なんていうアクシデントも乗り越えながら終了です


結構、汗かいて疲れました


シャワー浴びてソファに横になると


睡魔に襲われ少し寝ました


目が覚めて晩ご飯食べたら


お楽しみの温泉にGO!


温泉好きのケンタッチですが、何故か行った事ないのが「鷹ノ子温泉」


新しくなってから行った事ない


なぜかはわからんけど?


なぜかスルーしてました


という事で鷹ノ子温泉到着


えらい立派な二輪車置場www



中に入ると生鮮食料品なんかも売ってました




え~お湯でした


若い衆が風呂のへりに座って話し込んでるのが邪魔で少しイラッときましたが


「すいませーーん」と頭下げたので


問題なし(笑)





サッパリしました




いい日曜日でした



おわりっす






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
