スポンサーサイト


銚子ダッヂオーブンナイト

ずっとブログIDの事でトラブっており放ったらかしにしておりました


やっと治りました~


長かった…


他に移転しようかと考えたけど


いろんな事があったこの1年


そんな折に始めたブログなので


そう簡単には諦めてなるものかと


頑張った結果、


やっと復活しました~(涙)


で、早速、


溜まりに溜まったネタをUPしていきます


まず


先日、勇姿6人で行った


銚子ダッヂオーブンナイト!





我らが僧津兄貴の粋な計らいで


丸鶏一匹(一羽?)ダッヂオーブンで
焼いていきます




下処理いろいろされてました


セロリをお尻に差し込んだり?(笑)


ニンニクお腹に放りこんだり?


それはそれは美味しそうに焼き上がりました


これがこちら





すごいでしょ?


感動しました!


始めてダッヂオーブン料理見たので


大騒ぎしてしまいました。


味は最高なのは言うまでも無い


鶏だけではなく豚のロースト





これなんかね


アップルソースですよ?アップル!


普通とはちょっと違うのが僧津風


これがまた旨い!


ほんと 鶏も豚も美味しかった





ダッヂオーブンに魅了され、


どうしても欲しくなり


早速ポチったのは言うまでもありません





僧津さん! ご馳走様でした!


おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見落としてた~~~!

ブログ書けるようになったんですね。
あれから、鶏食いたくて仕方がありません。

鶏で鶏! 楽しみにしてます!

鶏de鶏
楽しみやね〜
いつにするかまた相談しましょ!

鶏!( ´ ▽ ` )
うまかった!
豚!( ´ ▽ ` )
うまかった!
また、絶対やりましょ〜(・Д・)ノ

しかし、こんな空前の鶏ブームがくるとは思わんかったな(笑)
近いうちやろね
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
