スポンサーサイト


赤い彗星 僧津クロスいよいよ始動!

先日、小型自動二輪免許を晴れて取得した僧津さん


いよいよ赤クロスの納車です




レッグシールドを取っ払ったクロスは


もはやカブの泥臭さはありません


洗練されたHONDAの110CCバイクです


テンション上がり気味の僧津さん



折角なのでもんり、天野さん、俺、僧津さんでかるーくツーリングです





北条の風和里へ





赤クロスと黄色クロス


いや~ い~な~


長かったな~(笑)


風和里でコーヒー飲みながら


おっさん四人でおしゃべり


ここで天野さんが


「ほな、わしは帰るで~」


とお家へ


おじいさんは早く寝ないとね(笑)


まだ19時前やけど


これからどうするか悩んだ結果


急遽、大島の焼肉「まっちゃん」へ


ナイトツーリングしながら焼肉食べに行く事になりました


慣らし運転の僧津さんは比較的アクセルも控え目


1時間ほどでまっちゃんに到着です





ここは永愛会の大洋さんに教えてもらった穴場


めっちゃ旨いんです ここ





お肉もさる事ながらお勧めは


玉子スープ




興奮して写真撮るの忘れました


にしても、大満足のおっさん3人





ノンアルビールで酔っ払います


腹一杯食ったな~


旨かった!


さぁ 帰ろう


有難う まっちゃん!





ブラブラしながら松山を目指します


思わぬナイトツーリングとなった訳ですが


楽しい1日となりました





おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い彗星・・・  ようやくデビューですねw
長かった・・・ ホント、長かった・・・・・
1年ですからね~w

サポート隊、お疲れ様でした。

長かったよね ほんと(笑)
でも良かった良かった
こないだの熊本が楽し過ぎて
ウズウズしてます

ようやくですね……ながかった……(;´Д`A
これで周りのカブ乗りはほとんど110になっちゃいましたが…

あの焼き肉、卵スープは絶品でした!( ̄▽ ̄)
今度は、身近島キャンプの時にでも行きましょう!( ̄▽ ̄)
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
