スポンサーサイト


カブスの皆さんと

先日、カブスの皆さんに九州ツアーに誘われ乗り込んだケンタッチ

あ、私、先日カブスを脱退したんです

でも?

別に喧嘩した訳でもないので

一緒に阿蘇を満喫しに行きました

近々にカブで日本を走り回る集団を

立ち上げますのでお楽しみにw

自分のやりたい様にやっていきます!

でもって九州は熊本阿蘇

今回も絶景でしたよ



野営地もかなり気に入りました




素敵でした 熊本!



おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事、短っw

ケンさんの記事、どんなに書くのか楽しみにしてたのに(笑)
阿蘇は、泊ってよし!走ってよし!でしたね~

とりあえずの今度のカルスト!
楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

記事短かった?www
カルスト宜しくお願いします!
いろんな方に会えるのも楽しみだし、
あの景色で野営できるのも
めっちゃ楽しみ!
早く土曜日にらならんかな〜

み、短か!!(・Д・)

いつの間にか、ブログの名前も変わってるし…(゚д゚lll)

でも、阿蘇は気持ちよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re:

いろいろ書こうかと思ったけど

やっつけブログにしてしもたwww

ブログはゆっくり書かんといかんね

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
