

遂に出た…




この度


これを立ち上げます


立ち上げる?


そんな大袈裟なもんでもないけど…


その名は


『 KENTOUCH CUB RIDERS 』


ケンタッチカブライダーズ


略して『ケンカブ』



wwwwww


メンバー?


俺1人


wwwwww


カブに乗って遊び倒す軍団です


ステッカーとTシャツは既に作成中


月に1度は現実逃避がキャッチコピー


いるんじゃない?疲れてる人


いるんじゃない?無趣味な人


楽しく遊ぶぞぉ~



おわり~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ”KENTOUH CUB RIDERS”

いいのが出来ましてねぇ!
Box変えたのでケンタッチステッカーが・・・・。泣

しかし、鶏美味しそう!
料理上手な男、尊敬します!
いつか、自分もご馳走になりたいで~す!笑

ナナハンライダーさん
有難うございます!
ステッカー出来たらお渡ししますので、便器の裏にでも貼ってやって下さいw
次回は是非ご一緒しましょうよ
鶏ナイト!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
