スポンサーサイト


痛風ブルース

船折瀬戸で豪快な暴飲暴食を楽しみ

多少の寝不足感が否めない翌日、

もんりと帰路に着きました。

今回は車でのキャンプだった為、撤収も帰還も楽

どんどんジープに放り込み、家に帰りました。

いや~快適快適~(^o^)

もんりを送り、自宅に帰った訳ですが、

少し右手の甲に違和感あり…

別に気にする事もなく

その日も昼飯もガッツリたいらげ

晩飯に至っては牛丼二杯

完全にYouTubeならぬ喰いTube

いつもの満腹感にどっぷり浸りながらの

就寝でした。

おやすみなさい

すると

翌朝…

な、なんと誰かが僕の右手の甲をハンマーでドンドンと叩いてるではありませんか(・・;)

な、なんじゃーーーーーーー!

と、飛び起きる俺

誰もいないベッド

が、しかし右手はドンドン

激痛

な、なんじゃこりゃーーーーーーー!

と松田優作ばりのリアクション。

手の甲はパンパンに腫れ上がり、

ドンドンの正体は俺の脈拍

すぐわかりました

奴が来たと…

奴の名はとぅーふー

が、しかし、普通、足やない?

俺は手?

常軌を逸した痛みにボルタレン二錠

飲み込んで、取引先の病院へ

左手一本で車を走らせます

血液検査の結果、尿酸は6.4

完全にアウトではないが、発作出てもおかしくない数値

あ~ぁ やってしもた

しかも右手利き腕やし

不便でしたよ~ それからの数日

常に挙手の状態
(手を降ろすと誰かがハンマー攻撃)

全ては左手に託されました。

発作発生から72時間後、やっと沈静化の傾向に

グーパーできるようにもなりました。

今は少し違和感が残るだけで、殆ど

痛みも消えました。

助かった~

でも、もうビール飲みません。

怖いっす

元々、そんなにビール党でもないしね

というか、暴飲暴食控えます

そして、水分補給心がけます

そこの暴飲暴食愛好家のあなた!

聞こえてきませんか?

ハンマー持った奴の足音が…




おしまい!













コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛丼2杯www

やりますねー

こっちが原因だったりしてw

しかし、ほんと怖い病気ですね。
しっかり、養生してくださいね!

Re: No title

牛丼おかわりはダメよね

高校球児の食う量やんwww

ホント、お互い気をつけましょう!

……(; ̄ェ ̄)

けんさんよりだいぶ数値高いんですが……まだ発症してないです…

が、明日は我が身ですね…( ;´Д`)
自分もちーと節制しなくてわ…

Re:

気を付けないかんね

俺もあれから気を付けながら暴飲暴食してます

やっぱ暴飲暴食はやまらんわwww

Re:

気を付けないかんね

俺もあれから気を付けながら暴飲暴食してます

やっぱ暴飲暴食はやまらんわwww
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
