スポンサーサイト


永愛会チキチキBBQ2014in大島

先週まで痛風で弱ってたケンタッチ

発作も治まり、今日は永愛会のBBQに

大島までやって来ました。



宮窪の海は綺麗ですが、鬼の急流

大人でもどんどん流されていきます

怖かった…(O_O)

気を付けないといかんとこやわ ここ

一泊二日のつもりがあまりの快適さに

二泊三日となってしまいましたw

大島の焼肉「まっちゃん」で前夜祭です



明日も浜で焼肉なのに

前夜祭でも焼肉食べてます

こんなんしてたら、また来るな~

とぅーふーが~と思いながら

腹パンまで食べました。

アホやな 俺…(笑)



雨の予報だったので巨大ビニールシートをタープとしと活用します

砂浜はペグも効かないので、これがまた
大変でした。

結局、流木を利用して完成です。


さぁ、BBQのスタートです




牛肉、丸鶏、丸タコ、鯛の塩釜、さざえ、ウインナー、おにぎり、

ありとあらゆる物を焼いていきます

旨そうだったけどなぜかあんまし食べられませんでした。

なぜか、用意して段取りしてるとあんまし食べられないんです

毎回なんですけどね… なんでかな


清水を埋めてあげました



アメリカ軍が攻めて来ないか、監視してるそうです

ちょっと痛いんです 清水

盛り上がって来た頃に記念撮影



楽しいイベントでした。




おわり



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
