スポンサーサイト


涼を求めてカッパランド

暑い日が続いております

なのでクールダウンしに行きます

仕事?

ソッコーで終らせましたwww

もんりと今井ホンダで待合せです

そこにこんなハンター見つけました



走行距離は15万キロ

メーター、一周してるんだって

スゲ!(O_O)

エンジン載せ替えは3回

愛着あるんでしょうね~

カッコイイわ



でもって、もんりと面河を目指し

トコトコと三坂を登ります



登る度に気温が下がっていき快適です


ご機嫌なもんり



到着したのは ここ



みんな大好き かっぱランド

www かわいいネーミングです


いいとこでしたよ~



天気も最高!



水温は低目ですが、1度入ってしまえば

全く問題ないのです

またまたご機嫌なもんり




この人、温度下げたら機嫌良くなる習性があるみたい

普段こんな笑顔見た事ないし…



しかも、ここ

魚の宝庫

泳いでたら魚がツンツンと身体にぶつかってきます

ここでももんりの不思議なパワーを発見しました





おびただしい数の魚がもんりにたかってます

明らかに僕に寄ってくる数の倍以上の魚がもんりに寄ってきます

ハトのみならず、ハヤ(魚)まで手名付けてしまう

なんなんだろ この人

今回もOLYMPUSのTOUGHで水中写真
撮りまくります



ホントに綺麗な水です

透明度が高いのがわかりますね







ここで猛烈なアブアタックにあい、

速やかに撤収です




帰りは黒森峠越えで帰ります



今年の2月にここを越えようとして

雪道に入ってしまい

動けなくなった事を思い出しました

あの時は電話も通じなくて

半泣きになったし(^^;;

峠を越えたら

東温市を見下ろす絶景




楽しいプチツーリングでした





おしまい!



コメントの投稿

非公開コメント

夏の海も良いですが、涼を求めるなら川が最高です!!( ̄▽ ̄)ノ
川に浸かってると一日中ご機嫌ですよ〜
体から出る変な汁に魚が寄ってくるのかもしれません……( ゚д゚)

Re:

もんり

www
体から汁が出てるwww

怖いです 汁…

今年、もう一回は川に行きましょう!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
