スポンサーサイト


さよなら零戦カブ

この度、零戦カブを嫁がせる事にしました。

友達の彼女がカブ旅を始めたいというので譲る事にしたんです

こいつとは鹿児島に行ったな~



懐かしいです

このカブが始めて買ったバイクだったからいろいろイジリました。

⚫︎ナナカンパニーマフラー
⚫︎センターボックス
⚫︎風防
⚫︎リヤ、フロントキャリア
⚫︎ハロゲンライト
⚫︎DC電源
⚫︎リヤサスペション
⚫︎ドリンクホルダー
⚫︎リヤボックス
⚫︎コンビニフック 左右
⚫︎ダルマグリップ
⚫︎サブタンク
⚫︎スポーツチェンジペダル
⚫︎スモークテール
⚫︎スモークウィンカー

マフラー入れたから少しトルクは落ちましたが、最高速が伸びました

天野さんのハンターと並走して75キロは出てたようです

完全旅仕様にした始めてのバイクでした

距離も16000しか走ってなく、まだまだ走れるのでこれからもドンドン旅してほしいです


で、


またまた買ってしまったカブ




ホンダが55周年記念で限定で発売した
リトルカブ

後輩がもう乗らないと言うので安く譲ってもらいました

まだ500キロしか走ってないんです

いい買い物をしました



ホンダファイティングレッド

かわいいっすね~www

しかし、僕が乗ったらホントに似合わない

自分でも思うから間違いない(笑)

こいつはドノーマルで乗ります

タバコ買いに行く時用のちょい乗りと

カブ旅体験などの貸出車両にするつもりです。

これなら女の人も乗りやすいですからね



おわり











コメントの投稿

非公開コメント

No title

零戦カブ、名残惜しいですね。
まぁでも、知らない人の所へ嫁ぐ訳じゃないですからね。
大事にしてほしいです。

赤リトル、派手っすねw

>しかし、僕が乗ったらホントに似合わない

モンキーっぽくなりそうですね(笑)

Re: No title

とし君

既に旅仕様だからタケマンすぐ行けるよね
www

安全に行けるようにみんなで見守って行きましょう!

思いの詰まった零戦カブ!大切に乗らさせていただきます!
チョイと運転練習させますので、慣れたらデビューキャンプ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re:

もんりー

気をつけてあげてよ?

慣れたら一緒にキャンプ、楽しみにしてます
(^ ^)
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
