スポンサーサイト


ミッドナイトツーリング

街はガラーンとした火曜日

ケンタッチ開けてはみたものの

来客指数ゼロ

iPhoneで遊んでたら

我らが古川のスーパースターこと

SOZさんからLINEでメッセージあり

屋台も暇やし、こんな日はプチツーリングじゃ!けんちゃん!
俺も店閉めるからあんたも閉めんさい!


渋るケンタッチに追い打ちをかけるSOZさん

あんたが断ってわしだけツーリング行って、もしわしが事故って死んだら
あんたみんなに責められるぜ?
かまんの~?

とゴリ押しwww

かまんよ~行こう!

といそいそと閉店する俺

自堕落やわ~俺たちwww

俺もすぐ乗っちゃうからな~



という事で帰宅


クロスに乗り換えてSOZさんの屋台に





既に準備万端のSOZさんwww

一路、菊間のサンクスを目指します

途中でもんりを強制連行

www




この人、付き合いええからね~

こんな時間から来ちゃうんだもの

さすがもんり



途中、パラパラと降られ

北条のふわりに急遽変更です





いろいろくだらない話をする事40分


まぁ このくだらなさがええんです

こんな時間なのにふわりはバイクと人が一杯

みんな過ぎ行く夏を惜しんでんのかな

イヤ、きっと暇なんだろな

1時過ぎにふわりを出て帰路につきます

いよいよ市内に入りかけた所で

ふと横を見ると

なんと単車がコケた状態で人間もろとも
滑ってきました


あら~ 大丈夫かな

しばらく見てけど起き上がる気配なし

こりゃいかんとUターンして救助に


若~い兄ちゃんが左腕抑えて倒れてます

SOZさんが聞くになんと飲酒運転で転倒


そりゃいかんわ



酒飲んで原付運転して事故って

最近の若い子のやる事は無茶苦茶や

単車を停めてやり、少し落ち着いたようなので我々は帰ります


改めて思う


飲酒運転はダメ ゼッタイ!


そんなミッドナイトプチツーリング

でした!





おしまい!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はやっw

ほんとに行ったんっすねーw

もんりもwwww
ほんと、無駄に付き合いがいいw

最後の転倒くんはいかんですが、良い夜だったですね!

Re: No title

とし君

なんかいい夜やったよ

たまには意味もなく走るのもいいよね

もんりは眠かったのか

おとなしかったです(笑)

退会君が転倒君を助けた話しでした!

Re: No title

とし君

なんかいい夜やったよ

たまには意味もなく走るのもいいよね

もんりは眠かったのか

おとなしかったです(笑)

退会君が転倒君を助けた話しでした!

No title

いつも楽しく拝見させて貰ってます!

いいですねぇ~ナイトツー!
16の頃を思い出します!
今でも気持ちは変わってないですが・・・。(笑)

走り出したら止まらないぜ  
土曜日の夜さぁ~♫(笑)


また、お邪魔します!

Re: No title

ナナハンライダーさん

いつも有難うございます(^ ^)


何歳になっても夜中バイクを走らせると

ウキウキしますよね〜

いい夜でした!




どうも、無駄に付き合いが良いmonlyでございます…( ̄Д ̄)ノ
無駄て……

先日はお誘いありがとうございました!
あの後、自分も運転気をつけなあかんな〜って考え事しながら走ってたら、車にぶつかりそうになりました…( ;´Д`)

安全運転せんとあかんすね…

Re:

そやね 走ってたら何回かヒヤッとするシーンあるもんね

スピードは控え目が大原則やね

ゆっくり走ろう伊予の道

で行きましょう!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
