スポンサーサイト


高知柏島ダイビング2014

行って来ました 高知柏島



ダイビングよりキャンプがいいとか言ってた俺ですが

やっぱダイビングもいい!

現実逃避の意味ではどっちも同んなじ

(どんだけ現実から逃げたいの…)

初日は曇り

少し肌寒いくらいでした



記憶を辿りながら機材セッティングします

年に数回しか潜らないのでなかなか憶えられません(・_・;

なんとか友達の村上君に教えてもらいながらセッティング完了

ボートエントリーでドボーン!とバックドロップ



相変わらず綺麗ですね~



午前中一本、午後から二本

今日は合計三本潜ります





一緒のパーティの福岡から来た女の子達

200本以上潜ってるベテランのようで

持ってる撮影機材もすごかったです


途中、レアな魚やエビなどを見つけては大騒ぎしてましたが、

僕達には何がレアなのかさっぱり(笑)


くまどりって言うアンコウの仲間は

超レアだったようです



三本潜った所で今日はここまで

今日は朝4時に起きて来たので

もう眠くて眠くてフラフラです

クラブハウスに戻って夕食です

インストラクターの今村さんが釣った
シイラの刺身、バター焼き



うまかったー

タコの酢の物も疲れた身体を癒してくれます



仲間と焼酎やりながらワイワイと盛り上がりました




でも、眠くて眠くて…

さぁ 明日は朝からダイビング

その日は10時には床につきました


つづく





コメントの投稿

非公開コメント

No title

柏島、めっちゃっ綺麗ですね。
すげーーーー!
透明度も凄い!! ホントに四国?って感じですね。

あぁ、泊りたい・・・ 泳ぎたい・・・・  潜りたい・・・・


柏島の向こうにある、沖ノ島にも行ってみたいんです。

綺麗よねー 柏島(^ ^)
あそこはね、とし君
潜ったらホントにそこはえ?沖縄?って感じです
とし君のもう一つの趣味、ダイビング! どうですか?(^ ^)

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
