fc2ブログ

屋台でおで~ん

今日は店ズル休みして屋台へ

あいテレビの杉野さんアナウンサーの

京ちゃんとおでんたこ焼き



杉野さんは車で来てたのでコーラ

京ちゃんは明日お昼にニュース読むので

お茶

俺だけ飲んでました ゴメンナサイ(笑)

僧津さんも全開でお仕事してます

話しに夢中になりすぎて写真が少ない

(汗)


最後に京ちゃんがなんちゃっておかみ



意外に似合っとるし(笑)

アナウンサーやめても居酒屋のおかみで

イケるか?

僧津さん ご馳走様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR