スポンサーサイト


高知柏島ダイビング2014その②

あんまり、早く寝過ぎて目がさめたのは
なんと夜中の1時(・_・;

クラブハウスに行ってみるとタカオと三好君がまだ酒飲んでる

それからグダグダと3時までまた飲みました(^^;;

朝起きるとみんなもう起きてた



ヒノケンが変な写真撮ってました

www

正確にはタカオに撮らせてましたwww

この人達ほんと変だわ

朝ご飯はみんなで作る男の朝ご飯



巨大玉子焼きと味噌汁、ご飯

おいしくて3杯も食べてしまいました

そうこうしてると、今日の一本目です



食べ過ぎで気分悪いですが、頑張ります


なんと、今日はまたまたラッキーでした

ウミガメに遭遇!



かわいかった~

まだ子供なんかな

少しちっちゃいです




海の中をヨチヨチ泳いでました(^ ^)

始めて見た 野生のウミガメ!

テンション上がってまたしてもエアー吸いすぎ(・_・;

ボンベ残圧がみんなの半分

ダイビングは必要以上に力んだり、動き回ったらダメですね

ウミガメに別れを告げて

最後はみんなで記念撮影







また近いうち来たい

そんな柏島ダイビングでした





おわり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
