スポンサーサイト


奴の名はチョビ

またしても台風が近づいてる

週明けには本土直撃らしい

週明けから少し時間があるんで

少し遠出してやろうと企んでたのに…

( ; _ ; )

ならば、今のうちにと

学ちゃん初キャンプin銚子ダムに

飛び入り参加してきました。

仕事バリバリ入ってましたけど

関係ない

こうやって後回しにして数々の後悔してきましたが

行こうかな~と迷ったらもう止まりません

ダッシュで帰宅しキャンプ道具を車に放り込みます



遅れて行ってるもんり達と途中で合流し、一路目指すは銚子ダム




途中、買い出しを済ませ、意気揚々と銚子ダムに到着しました



みんな完全に出来上がってますね



安定の旨さのローストチキン



ローストポークも定番化しました



案の定、野菜ゼロ(笑)

なのでスーパーで野菜買ってきました



野菜食べないとね

肉、めっちゃ旨いけど…

こんだけ食ったら胸やけが止まりません

そうこうしてたら

おや? 猫が…

トシ君タカちゃんの周りをずっとうろついてます



まだ子供みたいです

しかも、なぜかトシ君から離れません



飲み過ぎてウトウトしてるトシ君と一緒にウトウトしてるしwww



かわいーなー

俺、ネコ大好きです


ホットウィスキーやりながら夜は更けてゆきます



トシ君とこにはネコ

なぜか俺んとこにはカマキリの赤ちゃん



まだこの季節は虫がいます

意外とカッコいい!( ゚д゚)



虫嫌いだけど

カマキリってカッコいいやん!

ところが!

こいつ…

いきなり…



カメムシとっ捕まえつ食い始めました


オェェェェェ(@_@)


気持ちわる!

やっぱ虫キライ!

虫に気を取られてる間に

こいつ

こんな事になってる



タカちゃんの膝の上で仰向けになって寝てます

Wwwwwww

永年、ネコ飼ってきましたが

近年稀に見る人懐っこさ

これは連れて帰ってやるしかないな~

とみんな言ってる

翌朝、目が覚めると

トシ君達は一足先に帰ってた

あのネコ

ちゃーんと連れて帰ってもらったって

でもって、チョビと名づけてもらったらしいwww

やったね~チョビ(^ ^)

でも俺にはチョビの心の声が聞こえる



「うまくいったぜ…」と


おわり












コメントの投稿

非公開コメント

世渡り上手ですね…あやつは…( ̄Д ̄)ノ

でも、カワイイ…( ̄▽ ̄)

Re:

もんり

ほんとやな(^ ^)
でも猫やから問題なし
猫は最高の癒しやけんな
あ! 今日はお疲れでした
最高のキャンプやったね
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
