スポンサーサイト


山口県なめてたわ part①

遠出がしたくてしたくてたまらない今日この頃

いてもたってもいられなくて

もんりに相談 即OK!

経っての希望で山口の角島に行く事になりました。

今回は前もってもんりと昼飯やりながらの打合せなんかしてみたりして

大人の修学旅行は念入りです

出発当日嬉しくてあまり寝られず

朝から仕事終わらせてさぁ!準備します



11時に三津浜でもんりと待合わせ



切符買って早速柳井行きフェリーに乗り込みます



乗務員さん達が念入りに単車を縛りつけてます

今から2時間半の船旅

ワクワクするわ~

フェリーの売店で弁当買って食べようぜーと意気揚々と乗り込んでみたものの

売店無かったっす

という事で昼飯はこれ



久しぶりに食べたら旨かったし

フェリーはいいな~

飛行機とは違うワクワク感があります



到着間際になってウトウト(笑)

前の日、寝てないのが祟ります



そうこうしてるうちに柳井到着

さぁ 行くぜ!

今回の旅のルートは全てもんりプレゼンツ

もんり任せで俺は楽でした(^ ^)



車も少なく走りやすいルートを選択したもんり

年は1個下でも旅に関しては先輩

さすがに走りやすい道で満足でした

初日は秋吉台オートキャンプ場に野営予定

一路、秋吉台目指してひた走ります



着いたらもう日が傾きかけてた

急いで設営と買出しを済ませます

準備が整ったらお待ちかねの温泉です



旅の汗を流しつつ、明日の予定を話します




いい湯だったな~

単車乗った後の風呂は格別です



お腹が減ってきた俺たちは

いそいそと夕食の準備に取り掛かります



今日はこれ



釜あげうどんで戴きます

これが、シンプルでめちゃ美味い!

これから寒くなるからこれいいわ~

ビールとホットウィスキーで気持ち良くなって今日はお開きです

各自、テントに



10時半にシュラフに潜り込みます

で、

あまりにも早く寝たので


4時半に目が覚めたし

外は寒いのでテント内でお湯を沸かし

コーヒー頂きます



これも楽しいんです テントに引きこもってゴソゴソ

でもいつの間にかまた寝てました

冬用シュラフが気持ちいい!



目が覚めると外は快晴!

きっもちいーーーーーーーー!(^ ^)

これがキャンプで1番好きな瞬間です

最高やわ ホント



テントも



シュラフも入念に乾燥させて

さぁ!出発です

いいキャンプ場でした!

ここまた来ようっと




2日目に続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気もいいし、最高の出発日和でしたね。

僕もこういう日に行きたい・・・・(´・ω・`)

ドマドームの前室、快適そうですね。

本当に待ちに待った晴天!!って感じでしたね……

今まで何度悪天候で中止になったか…( ;´Д`)
僕の雨男も返上できそうです( ´ ▽ ` )ノ

Re:

気持ち良かったな〜
今でものキャンプの中で1番気持ちいいキャンプでした
また、お付き合い願います
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
