スポンサーサイト


紅葉撮影ツーリング

今日は何もない土曜日

昨日の夜から決めてました

紅葉を見に行こうと(^^)

カメラ片手に昼からカクロスで出掛けます

会社に寄ってメールチェックだけ済ませたら一路、山に向かってクロスを走らせます

松山は少し走ればすぐお手頃の山に登れます

いいとこよね 松山は


と言うわけでやって来ました
瀬戸風峠



ここは若い頃、よくナンパした女の子連れて夜景を見に来ました

うまくいった試しは一度もないですけど



天気は快晴!



一昨日辺りから一気に気温が下がり始め、紅葉見物には少し遅かったかな



モミジも散り始め、枯れ枝ばかりの

淋しい山になってました




頂上に着くと夕陽が傾き始め、
雲の隙間から夕陽が差し込む
なんとも言えないいい景色



望遠レンズに取り替えて街並みを撮影してみた


ここは夕陽を撮影するにはもってこいの場所

高そうなカメラ持ったおっさん達がチラホラいます



今から25年くらい前、ここは若い子達が集まる場所で落書きだらけでした

俺も落書きしたな~

今でもまだ少し当時の面影は残ってますね



懐かしいな~




余談ですが、最近またクロスのマフラー替えました

スーパートラップマフラー



モリワキでも良かったんですが、

なんとなく単気筒にはこれかな~って


ところが、想像を絶する爆音(泣)

まぁ、ブレードの枚数減らしたら音は小さくなる様なので暇な時やろうかな


缶コーヒーで一服入れてます



散歩するおっさん

のどかやな~ ここ

瀬戸内海の島々を見下ろしながらまったりしてたら、白い物がチラホラ



雪や! 通りで寒いはずよね

でも空気が澄んでて景色は最高です



道後平に移動したら、こんないいとこに
別荘発見!👀



こんなとこで夕陽や夜景を見ながら酒でも呑んだら旨いやろな~

憧れの眼差しで見てた

ちょっとだけやけどいい息抜きの土曜日になりました

夜はケンタッチで団体の予約が入ってる

そろそろ帰って支度しよう

灯台下暗し

近場にもいい場所あるやんか~

ってお話しでした




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーー 写真、凄い!マジ凄い!!
こんな写真撮れたら楽しいだろうなぁ。

脳内欲しいものリストの1番上にキマシタw

Re: No title

ぐうだらさん

カメラいーよー(^^)
バイク止めてカメラ片手にそこら辺散策してたらいい被写体がいくらでもある

そこから先はセンスやね(笑)

SONYのNEX-5Tに
MINOLTAのAF100MACROってレンズと入れて撮ってます

何か撮りたくて撮りたくて仕方ない毎日を送っております(笑)

ぐうだらさんも是非!

No title

イイ写真(^^)

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
