スポンサーサイト


花園ライトアップ

急激な気温の低下で一気に寒くなりました

さすがにこれじゃキャンプ行く気にならんわ

仕事が激務なのもあるけどな

しかし、つまらない毎日です

毎晩、ソファーに寝転んでiPadでキャンプ用品物色してます

で、

こんなの見つけました



made in KOREAのヒーター

コールマンのヒーターよりは使えそう?かな?

中華ヒーターは抜群あったかいけどデカいし

ちょうどいいサイズかなと思いますけどね

今度実況します

実は…キャンプ道具あり過ぎて

嫁から大ブーイング(汗)

確かに多過ぎかな

少し買い控えないとな~

今宵も暇こいてたので

久しぶりにカブで写真撮りにいきました。

今日は少しあったかいので快適です

で、

やってきたのは松山市の駅前

花園通りのライトアップ



毎年やってるけど、今までまじまじと見た事なかったな~


なかなか綺麗でしたよ




カップルが記念撮影してる間をぬって

写真に納めてきました




次は三脚持ってこないとな~

手持ち撮影の夜景は綺麗に撮れません


少し暖かいといってもカブで走れば冷えてきます

さぁ 帰って風呂でも入るかな~

今年最後のキャンプを今計画中です

また報告しますね




おわり~








プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
