スポンサーサイト


2014キャンプ納め in 伯方島 ②

枕が合わず寝苦しい夜でした

5時前に起床

辺りはまだ真っ暗でテントでコーヒーなんぞ

頂きながら暇を潰します

ここで皆さんにオススメ商品

これ↓



和製ヒートテックとでも言いましょうか

登山家が愛してやまない下着

その名も「チョモランマ」www

僕は絶対登らないと思いますが、なんせこれ

あったかい!

今までUNIQLOのヒートテックや

今年、UNIQLOが新たに開発した極暖より

はるかにあったかいんです

歴史は古く南極越冬達も着てたとか着てないとか

よく出来た製品です

お値段はお高く長袖上下で¥24000ほど…

高いよね でも一生もんかなと思って買いました

テントの中ならこれ一枚で寒くない

洗濯にも強そうな生地で耐久性も◎

是非、お勧めです


そうこうしてたらまさかの二度寝(-_-)

朝日を見逃しました




でもこの景色

ここは朝の風景が大好きでいつも楽しみにしてるんです

海はキラキラと輝き、そこを船がエンジン全開で渡って行きます

遠目にはしまなみ海道

たまらんです(≧∇≦)



昨夜のすき焼きがまだ胃に残ってるらしく

朝食はコーヒーだけにしときます

さぁ 撤収しないとな




寝ぼけた顔でコーヒーすすりながら

ダラダラと撤収です

散歩に来られたおばあちゃんと世間話をしながら撤収完了です




相変わらずいいとこだったな 鶏小島

また来るぜ~(^O^)/



帰りのルートはいつもと違う道を選びます


今日は玉川線では無く、今治市内を抜けて丹原から桜三里経由で帰る事にしました

今治市内抜けた所で湯ノ浦道の駅発見

ここ来た事ないんやないかな

休憩がてら止まります




温泉スタンドやって www

誰も使ってる形跡はない

腹が減ってきたので湯ノ浦名物?

海道ラーメンを頂きます




☆ 0.5個です

素人丸出しラーメンでした

まぁ こんなもんかな




さぁ 帰ろう!

丹原に入った瞬間 突風に襲われます

だんだん雲行きも怪しくなってきたぞ

いそげ~(^_^;)


これで、今年のキャンプは終了です

来年もいろいろ行ってみたい所たくさん

心身ともに健康でキャンプ行ける事に感謝!


また、今年1年このつまらないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました!

来年もゆる~くだらだらと書いて行きますので

宜しくお願いします!


では皆さま、 良いお年を!m(_ _)m


おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

納めのキャンプ良かったみたいですね!
チョモランマ暖かそう・・・。
一生ものは高額でも欲しくなりますよね!(^^)

今年もブログ楽しんで覗かして貰います!(^^)
出来れば一緒にキャンプできる日が来ればいいなぁ〜と思ってます!
これからも宜しくお願いします!

Re:

ナナハンライダーさん
明けましておめでとうございます
つまらないBlogですが、本年も暇つぶしに覗いてやって下さい(^_^;)
今年こそはどこかでお会いしましょうよ
楽しみにしてます!(^ ^)

初めまして
学生時代、帰省がてらツーリングしてましたが卒業して以来バイクに乗ることがなくなりました。
つらい、寒い、暑いの記憶しか残ってません。
どういうわけかケンタッチさんのブログに辿り着き、こういう楽しみ方もあるんだなぁ〜って、読ませてもらってます。羨ましい限りです。

Re:

ジュンさん
はじめまして!
キャンプツーリング楽しいですよ!(^ ^)
大勢で行くのも好きですが、ソロも好きです
誰にも気兼ねなくやりたい事やって行きたい所に行けるのがソロの醍醐味です
是非、いかがですか?
子供の頃に戻った様な冒険心が蘇ってきますよ?

僕なんかまだまだですが、みんなかなり過酷なソロキャンプツーリングに行ってる様です

また良かったらブログ覗いてやって下さいね
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
