スポンサーサイト


2015謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます

人としての成長は遠い昔に止まっておりますが、時の経つのだけは止まりません

と言う訳で年が明けました

2015年の幕開けです

今年はどんな年になるのか

期待と不安に苛まれながら餅食ってます

が、しか~し!

嫌な予感は当たるもので、元旦から仕事

年始早々の手術器械が届かない事が判明

岡山まで取りに行かねばならなくなりました

毎年こうです

お正月気分を味わってた矢先にいっつも仕事が舞い込んで来ます

まぁ、仕方ないですけどね(汗)

3日は完全OFF

と言う訳でゴルフなんぞに行ってきました。

場所は高知の黒潮カントリー

カシオオープンやってる名門コースです

友達3人と早朝から高知入りです




綺麗なコースでしょ?

ここ四国で1番綺麗なコースだと思います

太平洋に向かって打つティーショットは格別です




南国ならではの真っ青な海は嫌な事を忘れさせてくれます




スコアはというと、練習してない割にはそこそこでした

前半40 後半44 84点

まぁこんなもんでしょう

お正月とあって黒潮は大混雑

ハーフ回るのに3時間半も掛かりました

お陰で終る頃には日没が近くなり、急いで回るハメに

でも、綺麗な夕陽を拝む事が出来ました



太平洋に沈む夕陽

これもまたすごい!

本当に辺りが真っ赤になります

高知って綺麗な所やね

と、いう訳で本年も宜しくお願いします!

つまらんブログですが、ボチボチ書いていきます

では最後に僕の豪快?なティーショットの映像でお別れしましょう

今年もよろしく!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
