スポンサーサイト


NV350 車中泊仕様

僕の愛車、日産キャラバンNV350

クライスラーのjeepもありますが、最近はこればっかり乗ってます

乗らないjeepは近々に処分する予定です

さて、このキャラバン、車中泊仕様にしてやろうと企んでます



まずはベッドキット

ネットで購入した赤のベッドキット

高いのはいくらでもありますが、そこまでこだわりはないので?

簡易的な物にしました

それでも6万もするし(涙)

まずはフレームを固定します



これがベッドの骨組みになるらしい

大丈夫か? これ



僕の体重は92キロほどあります

まぁ カタログデータによると?

あれ? 書いてない

ん~ まぁ大丈夫だろ

という事で

ラチェットでボルト外していきます



僕、こういうの好きです

なんかワクワクしてきますよね



フレームを組み上げ、ボードを乗せて

出来上がりがこれ



真っ赤

ラブホテルっぽいな これ…

まぁ ええか




1番後ろのボードはリクライニングする仕組みになってます


いーんじゃない? これ~

車中泊の旅、楽しみやわ~

次はサイドオーニングつける予定です

※サイドオーニング
車体の側面からロールスクリーンが
クルクルと出てくる屋根みたいな物ですね

しか~し、このサイドオーニング

10万ほどします

高いよね~(涙)

しばらくは、タープを吸盤で固定してやってみます

また車中泊キャンプ、報告します!

おわり















コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ~!
トランポにもなるし・・・。

自分はハンターで一泊キャンプに行く時、たまに軽トラにハンター積んで目的地の途中まで行ったりする事があります!
行動範囲が広くなって
軽トラも便利ですよ!(笑)

Re: No title

ナナハンライダーさん

確かにこれならトランポも出来ますよね
それも視野に入れて買ったんですが、
な、なんとクロスの風防が邪魔で入らないという
事態が判明しショックを受けております(^_^;)

例の件、明日にはわかりますから連絡しますね!

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

Re: No title

ナナハンライダーさん
お世話になります
ピンクハンターの件ですが、距離は18098kmです
去年の夏にエンジン下ろしてOHしました
クランクケースを新品に交換済みです
価格ですが、サブタンクを付けて35万で店頭売りに出しております
ピンクにオールペンしてる事からそのぐらいを考えておりますります
またご検討下さい(^ ^)

No title

情報有難う御座いました!

その上、伝えておきます!
購入に至っては、また、連絡しますので
その時は、宜しくお願いします。

お忙しいところ有難う御座いました!
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
