スポンサーサイト


長曽池オートキャンプ場ロケハン

しばらくブログ放ったらかしにしとりました

なんも変化のない仕事に追われる生活を

日々繰り返しております はい

はっきり言ってつまらん

不安定な気温変化も相まってキャンプ熱も下がっております

そんなおり、仕事で小田町へと行く事になりました。

小田町は市内から約一時間の山の中にある盆地

周囲を高い山に囲まれた林業中心の街です

昔は担当してた病院があったので週一では行ってましたが、

今はもうその病院とも取引が無くなり、足が遠ざかっておりました。

久しぶりの小田町

おぉ そう言えば途中に長曽池があるな

久しぶりに行ってみよう

と言う事で帰りに寄ってみました。



カブ仲間のみんなは結構来てるみたいですが、

自分は大昔に来てからしばらく来てませんでした

綺麗になってるやん!

池のほとりは綺麗に整備され、ちゃんとした

オートキャンプ場になってました



炊事棟もあり



ちゃんと水も出ます



ちなみに飲めません



池を囲むように東屋が建てられており

なかなかいい感じです



1番巨大な東屋はサイト横にあり、

テントはここに張るのがベストかな



気候がいい頃には気持ち良さそうなキャンプ場です




春はもうそこまで来てます

春を待ってここでキャンプしよ!

おわり











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
