スポンサーサイト


ブログ再開記念

ブログのやり方を完全に忘れ去ってしまうという病に侵されてました

自分でもビックリするほど、忘れ去ってしまい

一から調べる時間もなく

なんとなく放置…

からの

復活です

という事で宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。
まずは、鹿児島知覧編をダイジェストでお願いしますw

No title

先日はお世話になりました。

夜の宴は、早々のリタイヤでお話をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
しまなみ海道のどこかの島でお会いした時には、宜しくお願い致します。

Re: No title

ぐぅだらさん
マジすか!(ー ー;)
もうあんまり記憶にないんです

Re: No title

きゅーさん
この間は有難うございました(^^)
美味しい珈琲、最高でした
やっぱり豆から挽いた珈琲は美味いですね
また飲みたいと思ってる今日この頃です

No title

ケンさーん、こんばんは!

先日はいろいろとお世話になりました ペコリ(o_ _)o))

ブログ再会されるんですね! 楽しみです~♪

今後もよろしくお願い致します。

No title

再会 → 再開  間違えてました・・・汗

何度もすみません ペコリ(o_ _)o))

Re: No title

トコトコさんどーもー(^^)
有難うございます!
ブログ再開してんですが、かなり使い難いので
困ってるんです
どーしよーか ここ閉鎖して他でやろっか
でもせっかくここまで書いたのに勿体無い気もして
(汗)
まぁ ボチボチ書いていきますので、

宜しくお願い致します!

No title

お久しぶりですw

ホームページ開けど開けど更新記事が無いので
忙しいのか飽きられたのかと思っていましたが
ブログにしろ免許更新しろ痴呆のせいだったんですねw 笑

冗談は止めて
これからも一ファンとして楽しみにしてますので
宜しくお願いします。

Re: No title

ナナハンさんお久しぶりです
m(_ _)m
はい、完全にボケてましたwww
子供の頃から忘れ物の常習犯でいつも先生に怒られてましたわwww

これからまたボチボチ書いていきますので
また宜しくお願い致します

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
