スポンサーサイト


秋晴れです デイキャンでしょ

秋晴れの晴天、友達誘ってデイキャンに出かけました



めちゃいい天気

最近は便利な物がありまして

アルミホイルに入れて火にかけるだけで

燻製が出来るという簡易スモーカー




シャケ入れてみました

ここは千本高原という久万町の奥にあるキャンプ場

以前、monryと極寒キャンプをした場所です

今回はキャラバンで来ました

塁も(ケンタッチスタッフ)もご機嫌です(^^)



途中の道の駅で新鮮な野菜を購入しました



そして



サーロイン様もwww



わさび醤油で頂きました

美味かった~(≧∇≦)

少し陽が傾いたら、グッと気温が下がり

寒さ対策で卓上焚火で暖をとります



あったかい(^^)



山下夫妻は焚火の側から離れませんwww

この夫妻、最近よく遊んでる夫婦で

永愛会の会長です(永ちゃんを愛媛から応援する会だから永愛会です)



完全に陽が落ち、辺りが漆黒の闇に包まれた頃



寒さに耐え切れず逃げるように撤収しました



こりゃイカン

久万は寒いわ(ー ー;)

今度は完全防寒対策して来よう




おわり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
