

ここが千本高原かぁ

明日から友達のモンリーと久万高原町の千本高原にキャンプに行きます

ので、今日は千本高原の下見にちょっと寄ってみました



いいロケーションで、自然にテンション上がります

とし君がお気に入りのこの千本高原

なんかわかる気がするな~

雪解けのせいか、少し地盤が湿ってましたが、風も心地良く、明日が待ち切れません



トイレも水場もとし君が言ってたように
新築で綺麗です



午後4時ぐらいだったので日が少し傾きかけていました

西陽がいい感じに演出してます



後髪引かれながら千本高原を後にし、
帰って店に出勤です

あーキャンプいーわー
プロフィール

ケンタッチ

Author:ケンタッチ
どうも ケンタッチと申します。

ブログ始めたばっかで全然イケてないブログですが

キャンプネタやカブネタ(バイク)を少しづつ

UPしていきますので

お暇な方はちょっと覗いてやって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
